イケてない女子大生がトータルビューティになれる術

女子大生に向けたコーディネートやメイク方法を発信していきます!

印象が2倍変わる最強のメイク術

こんにちは。Sakuです。 今回は前回紹介した、ナチュラルメイクの 2つ目のポイントを紹介したいと思います。 2つ目のポイントは、メイクの中でも 1番印象が変わる部分となっています。 初めて会った人にはいい印象を残したいですよね!? この記事を読みポ…

大学でスッピンの人必見。メイクの重要さ。。

あなたは、大学にメイク をして行きますか? メイクは、今の自分には必要ないと 思いませんでしたか? しかし、今のうちから簡単にでもいいので 始めたほうがいいのです! 今のうちに始めると、知識も増え だんだん上達し大人になっても続けることができるか…

身近にあるもので最強の美白が手に入る!

あなたは、大学生になりメイクにも目覚め白い肌になりたいと思いませんか?? あなたは、この記事を読めば 最強の美白を手に入れることができ このまま歳を取っても ずっと美白をキープできます。 いつまでたっても、若々しく いることができるのです。 です…

あなたが意識するところ本当にあってますか!?

あなたが、コーディネートをするときに 意識することはなんですか? 柄ですか?サイズ感ですか? どちらも大事ですが、これを知っておくと コーディネート選びにかける 時間が短くなり、 迷わないでサッと簡単にコーディネート 選びをすることができます。 …

これを持っているだけであなたはオシャレ!?

あなたは、 『今日大学になにを着て行こう…』 『着ていく洋服ないじゃん』 と朝からテンションが上がらない時はありませんか? このブログの記事では、それを解決する方法が 書かれています。 誰だって、自分の好きな洋服を着てると ワクワクしますよね? あ…

初心者が必ず陥る!?知らないと損!

あなたはオシャレになりたい! と思っていますよね? ですが、いつまでたってもオシャレに なれない状況にあるのです。 このブログを読むと、それが改善されオシャレに なることができます! 周りは、あなたのことを憧れの 存在として抱きます!オシャレにな…

オシャレな人は必ず知っている!?自分に似合うコーデ法!!

あなたは、大学に入り周りの人がオシャレすぎて ビックリしませんでしたか? その人達みたいにオシャレにな りたくないですか? オシャレになるには、方法があります! それは、 『自分の体型にあったコーディネート』 をすることです。 自分に似合うコーデ…