イケてない女子大生がトータルビューティになれる術

女子大生に向けたコーディネートやメイク方法を発信していきます!

オシャレな人は必ず知っている!?自分に似合うコーデ法!!

 

 なたは、大学に入り周りの人がオシャレすぎて

ビックリしませんでしたか?

 

 

その人達みたいにオシャレにな

りたくないですか?

 

 

オシャレになるには、方法があります!

それは、

 

自分の体型にあったコーディネート

をすることです。

 

自分に似合うコーディネート法

を知っていますか?

『え?自分のことは自分が

 知ってるよ』

『自分が着たい服を

着ればいいじゃん』

 と思っているあなた!

 

それでもいいですが、自分では似合ってる

と思っても他の人から見ると似合ってない

場合もあります。

 

この方法を知っていると、周りからはカッコいいと

思われてあなたのコーディネートを参考にするかも

しれません。また、話しをかけられて友達づくりの

きっかけになるかもしれません。

 

本人は気に入ったコーディネートをしてるので自分が

ダサいコーデをしてるとは気づきませんよね?

 

ですが、周りは

『あの人似合ってないコーディネートをしてるな〜』

と思っているかもしれません。

 

自分に似合うコーデ法を知らないまま一生を

過ごしたくはありませんよね??

 

 

では、体型別それぞれに似合うコーデ法を紹介

していきます。

 

 

人それぞれ、骨格が違うので似合う服も異なってきます。

主にタイプは、3つに分けられます。

●ストレートタイプ

ナチュラルタイプ

●ウェーブタイプ

です。

 

ストレートタイプは、体型に

メリハリがある人でカジュアル

な服が似合います。

f:id:saku00:20180506222550j:plain

 

ナチュラルタイプは、骨格が

しっかりしてる人でラフな格好

が似合います。f:id:saku00:20180506222532j:plain

 

ウェーブタイプは、華奢な人で、

フェミニンなど甘めのコーディネート

が似合います。

f:id:saku00:20180506222943j:plain

 

あなたは、どのタイプの体型でしたか?

今、自分のクローゼットをのぞいてみてください。

1つでも、組み合わせができる服がありませんか?

 コーディネートは出来ましたか?

さぁ、早速その組み合わせで大学に行きましょう!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!